2020-06-08

記事への反応 -
  • 正確には嫌な奴に送られそうになったら断れるように イケメンに誘われたらありがたくお持ち帰りされるように 捨てても惜しくない帰宅手段は用意してるよ

    • 「今日はお持ち帰りされてもいい」なんて考えて合コンにくる女の子なんて本当に存在するの? 自分はこれまで100回以上合コン参加してるけどお持ち帰り出来たケースなんて女の子が泥...

      • レイパーは自首して

        • さすがにそこまではしないよ 布団に寝かせて服の上から軽く触ったり携帯で撮影したり下着の上から匂い嗅いだりして 最後は自分で処理します 犯罪者扱いすんなっつーの

          • 普通に強制わいせつじゃねーか

          • そのうちつい指やら肉体の一部もつっこんでみるまでエスカレートしそう しかも急性アルコール中毒になっても救急車呼ばずに放置して殺しそう https://www.ask.or.jp/ikkialhara_cace.html

      • さらっと犯罪歴を告白されても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん