2020-06-08

anond:20200608112631

日本でやったら怯えているか

ただ治りかけのこの時期にあのデモをやるのは単純にやばくないか

記事への反応 -
  • 率直に言ってデモの成否、黒人の人権改革よりも「コロナ大丈夫なの?」って疑問しか頭にわいてこない

    • まだコロナに怯えてるの?

      • 日本でやったら怯えているかも ただ治りかけのこの時期にあのデモをやるのは単純にやばくないか?

      • 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • 彼らがそんなこと気にすると思う?

    • 大阪でもデモやったらしい・・・ この状況下でやるなよ・・・せめて一年後ぐらいにやってくれ

      • 六本木にウジャウジャいる黒人は、大阪のデモに参加してたんかいの? 結局、左翼活動家のパフォーマンスなだけだろ。 金がどこから出てるんだか。 そんな金あるんだったらピースボ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん