2020-06-08

anond:20200608004018

吉野家で大盛ネギだくギョクを頼むコピペがあるだろ あれが海外で「吉1給」つまり ji2 yi1 gei3、音写してチー牛と呼ばれるようになったのが始まり

記事への反応 -
  • 意味わかんない日本語使わないでもらえるかな。

    • 吉野家で大盛ネギだくギョクを頼むコピペがあるだろ あれが海外で「吉1給」つまり ji2 yi1 gei3、音写してチー牛と呼ばれるようになったのが始まりだ

    • ダブルチーズバーガー

    • ワイのことやで

    • 3色チーズ牛丼は、比較的新しい目のメニューなので、 最新の牛丼事情をウォッチしてないと、意味不明なのかもしれんね。 日本で生きていくなら、も少し牛丼事情を把握しておいたほ...

    • つまんない。面白くないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん