2020-06-07

anond:20200607141432

買う前の商品アプローチ力が減るから客数は減らなくても客単価が減るんじゃないかなぁ。

記事への反応 -
  • それでメイン客切り捨ててどうするっていう 物凄く範囲が狭いぞ

    • メイン客はぶつぶつ文句言いながらも買い続けるからな。 パッケージ程度のことでわざわざ遠いセブンやファミマに行ったりはしない。

      • 買う前の商品アプローチ力が減るから客数は減らなくても客単価が減るんじゃないかなぁ。

        • 何入ってるんだか分からん6品目のなんとかとか買う気になれんよな

      • 通り道に複数あったり、地方で車持ってりゃ遠い所まで行く人普通にいると思うよ

      • デイリーヤマザキではあかんのか

      • パッケージに不満程度だと客の離脱が少ないとは思うけど 想定される意図通り高級路線に舵を切って値段が上がりだしたらパッケージに不満の客は逃げると思う。 現段階でパッケージ素...

        • パッケージに不満なくても価格に不満あって逃げる客は多いだろうな つーか今のコンビニって高齢化でシニア層取り込み多いのに その層切り捨ててどうするんだろ 変わりに狙ってる...

      • お前は田舎暮らしなんだろうけど 都会だとセブンもローソンもファミマも大量にあるから ローソンの新パッケージが嫌いな人は他コンビニに行くよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん