2020-06-07

anond:20200607001128

日本人男性日本の中ではマジョリティ特権階級なんだから当たり前だろう。外に出たら分かるよ

記事への反応 -
  • アメリカの黒人は警官に絞め殺されている。 日本の女性は女性というだけで大学入試で落とされたり、出世できなかったり、ヒールを履くことを強要されていたりする。 僕、日本人男性...

    • 日本人男性は日本の中ではマジョリティの特権階級なんだから当たり前だろう。外に出たら分かるよ

    • はい自殺率と平均寿命の男女格差

      • それって差別なの?誰が誰にどうやって差別されているの?

        • 「女が」「男に」不当に過酷な待遇を押し付けているから結果として寿命や自殺率に差が出る   普段男性を押しのけて女性特別枠を作る際の論理を適用すればこうなります

          • その根拠は?君の妄想じゃないの? 俺別に女から自殺を強要されたりしてないし周りでもそんな奴聞いたことないし。女から、思わず自殺したくなってしまうような大変なことを押し付...

            • それこそお前の「差別されてない」って妄想じゃねえの? 俺の個人的な考えじゃなくて「現実に『差別がある』とされる時の論法」をそのまま統計に適用してるだけだよ 文句があるなら...

              • ??? なんで急にフェミニストが出てくるの?俺フェミニストの話なんて一言もしてないよね。 じゃああれか、日本人男性が差別されているって主張は、実のところそこまで差別されて...

          • 女のほうが弱いよ 股間から毎月血をダラダラ流して好きになった異性とセックスしても 妊娠させられてもパパになってもらえず 血まみれトイレから入院したあと逮捕がまってる https://ne...

            • 犯罪に対する態度は男女で区別しません。

              • じゃあオレも自殺に対する態度は男女で区別しません 生きろよ

            • 妊娠の検査キットくらい毎月買う金がないなら恋人作って遊ばずに毎日必死で働けやカス 男は全員死ぬまで働いてんだよ 女もそういうのやらなきゃいけない時代になったの だから結婚...

              • 検査キットは買わせても堕ろす金30万(保険聞かない)はダサないんですよねわかります

                • ちゃんと月1で検査してれば今は9万円前後で処置できるんだが https://nagoya-yamahara-lc.jp/subjects/abortion/early.php 流石に10万円前後の貯えもなく遊び惚けてて男に責任があるは無理がある どん...

                  • その10万も払わず将来の育児も約束せず女性に公園のトイレで出産させ入院放置逃げするクズを擁護できてうれしいそうだね? クズ

                    • いや男がクズだから女はクズじゃないという主張してるお前の頭がおかしいって話しかしてないぞ 男がクズでも女がまともなら赤ちゃんは死ぬ必要なかったのに女もクズだから死んだん...

                      • 養育費借金つくって逃げる男とおなじ構造でよくある話だよな 男がクズだから育児責任からも逃げるしおいつめたら自殺でもしかねないんでしょ はいはい 弱い弱いひ弱すぎ  こどおじ...

      • これだよこれ。やっぱり「具体的に日本人男性ゆえこういう差別をされました」みたいな証言じゃなくて、自殺率とかふわっとしたものしか出てこないんだよね。なんでや

        • 自殺率が「ふわっとしたもの」ならお前の線引きが恣意的なだけだろ それともMetooみたいにウソつきまくり盛りまくりのお気持ち博覧会の方が信用に足ると判断するタイプ?

          • ふわっとしてるだろ。 お前の実際の体験談はないのか

          • なんでいきなりMetooが出てくるの?全然関係ないじゃん?こういうのが本当に理解できない。 君がフェミニストが嫌いなのはわかったよ。でもそんな話は今してないじゃん?わかるかな...

    • 案の定フェミ様降臨してて草

    • トラバ含めとにかく女が悪い悪い、聞いてもいないのにフェミニストがどうのとか言い出すの、普通に病気だと思うのよな。心底理解できない。 ただ彼らの主張を読んでるとどうも ・俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん