2020-06-06

anond:20200606235345

銃なくても武器になるものなんかいくらでもあるぞ

記事への反応 -
  • アメリカの銃殺害に比べたらそんなに件数多くないだろ。しかも市民側にボーガン持ってる人とかほとんどいないだろ。アホか。

    • 普通に規制論出てきてるけど…

      • 規制論何回も何回も出ては消えてるだろ。今回みたいにアホが暴動働いたせいで銃を持った悪人が自衛するには善人も銃を持たなきゃならないみたいなこと全米ライフル協会が言うだろ...

        • 文化が違うので あちらには自衛する権利って考え方もあんのよ

          • 自衛もくそも銃なかったらそこまで怯える必要ないんだけどな。あいつら脳みそないのかな

            • 銃なくても武器になるものなんかいくらでもあるぞ

              • アメリカ以外の国だと銃なくてまあまあそこそこになってるんだけど

                • おフランスさんも警官の市民殺しよくやってるけど

                  • 人権意識の高い国達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                    • 在仏在米垢のあの見下した感じ思い出してイライラしてきた

                      • 日本に住めなかった可哀想なメンタルの人達と思えば腹も立たないよー

                        • 要するに、お前は「日本はメンタルが強くないと耐えられない修羅の国」だと言いたいのか? どこの地域に住んでたらそんな発想に辿り着くの?

                          • いやアンタ拗らせすぎ

                          • 横だが海外行きたがる人って割とそういう発想の人多いと思うけど 実際に行けるかどうかは、それだけの能力があるかどうかの話だけど

                            • キモくてカネのないおっさんも、可能なら日本から脱出して海外で暮らしたいだろうけど、 外国語を話せなくてカネがないから日本に留まってるね

                          • 海外駐在なんかで期間限定滞在の人も ここは天国日本は地獄日本に帰りたくないetc言う人一定数いるよね でも海外に定住できるだけの能力がなければ帰るしかないんだけど

                        • 日本人に相手されなかった性格悪い女どもだもんなあ、承認欲求満たすために見下しババアになるのはしょうがない

                • 例えば、アメリカは日本より煽り運転が少ないと言われていて、 それは気軽に煽って相手が怒って銃持って車から降りてきたら人生終了の可能性があるから 余程頭おかしい奴でない限り...

        • ボーガンの規制論の話だが https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200605/k10012460361000.html 兵庫県は規制されたらしい 続く自治体があるか、国としてはどうするのかは分からんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん