2020-06-06

anond:20200606234347

黒人けが皿に食事を盛られてないみたいな言い方してんじゃん。そんなわけないのに

記事への反応 -
  • 昨今の米国でのプロテストに世界が刮目する中、"Black Lives Matter" というフレーズをご存知の方も増えてきたことと思う。 文字通り訳せば、"黒人の命は大切である"ということなのだが、...

    • 結構これが本質に近い気がする https://anond.hatelabo.jp/20200603172255

      • 自分らだけ損してるみたいなアホらしいアナロジーばっかりだな

        • アメリカ社会がシステマチックに特に黒人を差別してきたからこそ、自分のグループが損していると言う社会的弱者のアナロジーが当然かつ最適なんだか

          • 黒人だけが皿に食事を盛られてないみたいな言い方してんじゃん。そんなわけないのに

      • これがってどれのこと言ってるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん