2020-06-06

anond:20200606131246

客観的に見たら意味不明の主張をする→意味不明だと言われてもそれを直視できず逃げる」って発達障害思考パターン

記事への反応 -
  • だったら男を救えよ。 男の死因を男が作ってる場合は男の犯罪率が上がってお前のいう不平等が加速するけどな

    • だったら男を救えよ(キリッ

      • これめちゃくちゃダサいのにすごく真面目に書いてて面白すぎる

        • ぐうの音も出ないけどどうにか馬鹿にしたいって人結構いるんだな

          • 「客観的に見たら意味不明の主張をする→意味不明だと言われてもそれを直視できず逃げる」って発達障害の思考パターン

            • 「男は性別を理由に不当に死に追いやられている!」ってマジで言ってんのかな?

              • 統計をちゃんと読むとそう結論付けるしかないんだよなあ

                • あぁ、マジなんだ。 統計のどこに「性別が理由で死にました」って書いてあるのか俺には分からなかったわ。 「男が死にました」と「男であることが原因で死にました」は全く違うのは...

          • しかも一歩引いた風の勝利宣言をしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん