2020-06-06

anond:20200606092817

ODAだかで折角カネやら設備やら手法やら学問やら援助したってもろくすっぽ使えんと身近で分配して消費してまうやん?なんでなん?

記事への反応 -
  • うるせえなBlack Lives Matterなんだよ黙っとけ

    • そーそー単純なスローガンてウケがイイよねー(たぶんほとんどのみんなが『イマのオレの境遇がイヤ!』くらいしか考えて(←それは思考と呼べるのか?)ないから)

      • そんな簡単は話ではない。黒人抑圧の歴史は何百年にも及ぶ

        • ちゃんと考えてこんかったからでっせ

          • 何を考えていないというんだ。考えられるだけの教育も受けられないんだぞ

            • ODAだかで折角カネやら設備やら手法やら学問やら援助したってもろくすっぽ使えんと身近で分配して消費してまうやん?なんでなん?

            • そうやって黒人だからって決めつけんのが自分で自分の差別助長してんの分からないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん