2020-06-06

anond:20200606080000

金持ちヤリチンは行儀悪いな

結婚してやらないなら避妊くらいしてやったらいいのに

記事への反応 -
  • 女と違い、男は低所得の場合にほぼ結婚できず、生涯未婚率は女より高いまま。 よって、すもも氏にかみついてる人は的外れ。

    • 結婚っていう責任は負わず、セックスだけして楽しく暮らしてるんだな

      • 沖縄は所得が県別ワーストなので、一部の男に女が群がってると予想される。

        • 金持ちのヤリチンは行儀悪いな 結婚してやらないなら避妊くらいしてやったらいいのに

          • 沖縄は結婚持続がワースト →女が金持ちの男に群がり、再婚を繰り返している。

            • 暖かい地域は、旦那が働かないってのが定番だよな。 仕事で東南アジアで言ってた時、良く事務のオバちゃんから愚痴られたわ。

              • 暖かい地域や国は頑張らなくても食い物には困らんからな。

              • 女も働かずに結婚でどうにかしようとしてるじゃんけ

                • 働かなくても金がある男にむらがればいいなら働くインセンティブないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん