2020-06-06

anond:20200606011639

多分元増田の言ってるヤツはもっとやばい奴なので、「あーオレこれだわ」とは言わない、言えない

記事への反応 -
  • 最近増田や他でミソジニー的な人達に絡んでみた。 結論としてはタイトル通りの感想になった。 身もふたもないけど、あの人たちはちゃんとした教育を受けてないか、またはそもそも...

    • あー自分これだわ 自己愛性人格障害的な部分が大きい

      • 多分元増田の言ってるヤツはもっとやばい奴なので、「あーオレこれだわ」とは言わない、言えない

    • お疲れ様。「議論は建設的にやらないと、あなたの主張は永遠に受け入れられないよ」って誰かが教えてあげるべきだよね。

      • お気に入りの人が口汚くわめいているのを注意したらトーンポリシング呼ばわりなのにずいぶんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん