2020-06-05

anond:20200605213225

おっこれはたくさん食う女ははしたないという女性差別のせいだな!

価値観アップデートしています、しばらくお待ちください)

記事への反応 -
  • ジェンダーの問題?セックスの問題? ジェンダー説 ・女人禁制の雰囲気がある ・キモい男ばっかで敬遠されている ・女の方がニンニク臭を気にする ・男が濃い味を、女が薄味を好むよ...

    • おっこれはたくさん食う女ははしたないという女性差別のせいだな! (価値観をアップデートしています、しばらくお待ちください)

    • あの量は女にはさすがに無理なんじゃ? 大食い自慢しか行かないと思う シェアとか残すとかダメなのは前情報でみんな知ってるだろうし

    • こんなところにも女性排除、ホモ・ソーシャルのジェンダー規範が残っているとはね。 何も妨害がなければ、お客さんの男女比は50:50となるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん