2020-06-04

anond:20200604221829

だろ、かわいそうだろ? だからもっともっと女性に対する社会保障を手厚くしなくちゃダメなんだよ。

記事への反応 -
  • 人間の唯一の武器である思考力さえ、周期的にやってくる体内化学物質の乱れのせいでまともに扱えないとか。 女じゃなくてよかった

    • だろ、かわいそうだろ? だからもっともっと女性に対する社会保障を手厚くしなくちゃダメなんだよ。

      • 駄目だろ もっと社会保障は女性に薄くしないと大半の男は切り捨てられるぞ

        • ダメじゃないよ。生物学的に女性は男性よりも不利なんだから社会がその脆弱性をカバーしてくれないと男女平等にならないでしょ。

          • なら男女の平均寿命が完全に同等になるまで男性を優遇しないと平等じゃないな

            • 人間の唯一の武器は寿命じゃなくて思考力なんでしょ。だから定期的に唯一の武器である思考力をコントロールできなくなる女性の社会保障は充実させなきゃねという話で、寿命の話は...

          • ホームレスに男が圧倒的に多い理由は説明できないだろ、社会保障が女性に薄いだなどと言うのであれば。

            • 女性は暴漢に襲われるから。 ホームレスにすらなれず、行き場を失う。

            • ホームレスになるような男性は思考力を定期的にではなく恒常的に扱えなくなってる人でしょ。知的障害者や精神障害者が多いというし。

            • ホームレス女性比率 NY40% パリ40% 東京4%

      • 女性にはたくさんお金をあげることで、初めて健常異性愛多数派国籍男性と平等になるんだと思う。 他にも性的少数派の方や病弱な方にも国庫のお金をあげたい。

      • 女性にはたくさんお金をあげることで、初めて健常異性愛多数派国籍男性と平等になるんだと思う。 他にも性的少数派の方や病弱な方にも国庫のお金をあげたい。

    • そのあたりを完全にコントロールして仕事と家庭も完全に切り替えている有能女性もかなりいる ガチに尊敬する 

    • PSM女の声がでかいせいでこういう印象与えちゃってるのほんと害悪 実際PMS辛い人3割ぐらいよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん