2020-06-04

anond:20200604143722

貧乏アーリーアダプターおじさんが、昔からマック党(みたいな言い方)はボンボンばっかりだからなー とか行ってたしな

記事への反応 -
  • ITに携わる人ってなぜか左巻き多いから それが年取って・・・って印象はある

    • 昔のIT系はおぼっちゃんとかインテリ多いし、それが理由かも 今のIT系とはちょいちがう

      • そうなの?

        • 昔のPC、しかもアーリーアダプターってうん十万が多いじゃん。 金持ちのボンボンの遊びだったって金持ちのボンボンオジサンが言ってた

          • あー確かに妙に若い時に羽振りがいいというか盛大に散財すると思っていたが ボンボンと考えれば辻褄あうな

            • 貧乏アーリーアダプターおじさんが、昔からのマック党(みたいな言い方)はボンボンばっかりだからなー とか行ってたしな

    • そうか?むしろネトウヨオタクが多い印象だけど…

      • ネトウヨとオタクを一緒にしている時点で左からの偏見が強すぎるということは推測できるな まあ、オタクはいろんな意味で多いが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん