2020-06-04

anond:20200604114000

俺と同じ症状でワロタ(笑)

アトピーもちだからアトピーかと思ってたが、実際はタムシだった

水虫と同じやつ

足の指の間に水疱できたことあるなら、タムシも併発してるアトピーかもしれんから皮膚科行って調べてもらえ

記事への反応 -
  • 幼少期よりアトピーもちで今もせっせとステロイドを塗り込んでいる。 それでもかゆいしイボイボぶつぶつ。 尻がかゆい。 外見として露出した部分にはほとんど出ないのだけど 尻と内...

    • 俺と同じ症状でワロタ(笑) アトピーもちだから、アトピーかと思ってたが、実際はタムシだった 水虫と同じやつ 足の指の間に水疱できたことあるなら、タムシも併発してるアトピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん