2020-06-04

他人より多めに尻がかゆい

幼少期よりアトピーもちで今もせっせとステロイドを塗り込んでいる。

それでもかゆいしイボイボぶつぶつ。

尻がかゆい

外見として露出した部分にはほとんど出ないのだけど

尻と内腿がかゆいキンタマかゆい

ここ数年はかさぶた剥いても下に薄皮が残る程度の状況でなんとか踏みとどまってはいるけど尻がかゆい

一見他人から見えない部分なもんだから中高生ときオロナインでしのいでいたけど

実際は凌げてなかくてズタズタぐちゅぐちゅだった。

今はステロイドパワーで耐えてはいる。

1回全身くまなく検査して、アトピーもそれ以外も全部まるっと快癒するまで入院パッケージプランとかないの?

  • 俺と同じ症状でワロタ(笑) アトピーもちだから、アトピーかと思ってたが、実際はタムシだった 水虫と同じやつ 足の指の間に水疱できたことあるなら、タムシも併発してるアトピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん