2020-06-04

黒人人権尊重するけど青葉容疑者人権は踏みにじるのか

どこまでバカなんだ

  • 青葉"容疑者"と、何も罪を犯してない人を同列に扱おうとか どんだけ馬鹿なんだ

    • この考え方がまさに差別の源となってるんだよなあ

      • 解決策もあげずに他人を批判することしかしない お前みたいなやつが差別してんだろ

        • おまえは解決策なんて求めてないだろ? 「解決策を出せ」と言えば論破した気分になれるから言ってるだけ。

          • 解決策も思いついてないし お前は他人をこき下ろしたいだけの能無しよ

        • お、今度は対案出せですか…… 自作自演を疑われるレベルの期待通りの流れで嬉しいやら悲しいやら。

      • お前も差別してるんだなぁ~

  • じゃぁ、どうしたらいいと思うの? 拘束もダメだろうし、囚人たちを世に放つしかないよね。 あなた、殺されても良いの? 自分だけ殺されないだろうとかアホみたいな考えはやめて...

    • これに対する返信がなく 絡みやすいところに上から目線で煽るだけということは お察し

  • どこまで馬鹿なんだ(お前が

  • どこの部分踏みにじられてるのかわからない。 公共の福祉に反したものに対して、あんだけ綺麗に治療してもらってるし。そもそも、保釈請求自体してないじゃないか。

    • 治療するのは当たり前なんだが… 厳密には逮捕の必要性はないんだろうけど、普通の病院にいるまま取り調べだと色々支障あるんだろうな 警察がしょっちゅう出入りするのは他の患者に...

      • 今回は他のスタジオも焼くつもりだったぽいし、ある程度回復したら逮捕されるのは仕方ないんじゃないか。それに自殺されても困るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん