2020-06-03

anond:20200603185625

女性社会進出が低い日本出生率もそこそこ低いってのが一番身近な例だと思うが

なんの話してんの3行でおしえてよ

記事への反応 -
  • まあなんでもいいけど、女性の社会進出が低いほど出生率高いってデータくれ

    • 女性の社会進出が低い日本が出生率もそこそこ低いってのが一番身近な例だと思うが なんの話してんの3行でおしえてよ

      • 女性の社会進出が低いほど出生率高いってデータくれ 女性の社会進出が低い日本が出生率もそこそこ低い うーん、何の話してるかわかってなさそうだな

        • どうしてそんな話になるからわからんから3行でおしえてっつったのに まあ本人たちもどういう話してたのかわかってなかったってことだね、おわれ

    • 家事手伝いはめっちゃ増えそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん