2020-06-03

anond:20200603131408

一言で言うと、誰でもいいというぐらいなら安倍総理応援しよう

ってことね。

記事への反応 -
  • 最近、友人と話していても政治の話に行きつくことが多くなった。 政治と言うよりは、政府のコロナ対策についてというか。ともかくその友人は現状の政府に不満がタップリあるらしく...

    • 一言で言うと、誰でもいいというぐらいなら安倍総理を応援しよう ってことね。

    • うんち

    • 「政府なんてどのみち信用できないよ、俺にできることはないか?」って話題変えてたら格好良かった

    • テレビが報道するアベやめろ教に洗脳されただけなので 新興宗教にハマった人と同じように対応するっきゃない

    • 最近、友人と話していても政治の話に行きつくことが多くなった。 じいさんになったってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん