2020-06-03

anond:20200603105823

日本国旗燃やされ動画文句言ってる人は自分日本国旗だと思ってるってこと?

記事への反応 -
  • でも少女像を立てたり日本国旗が燃やされたら怒るんですね分かります

    • 女児型ラブドールに文句を言っている人は自分をラブドールだと思っているってこと?

    • すべての女性はかつて女児で、女児だった頃に嫌がらせをされた自分を内包していて、いまでもそのことに強い怒りを感じているのです。 女児の姿をしたものを守りたい。それは子供の...

      • すべての日本人は慰安婦像だったことがあるの? ちょっと意味がわからない 元増田よんでもう一回

        • ぶら下げるとこ間違えちゃった

        • 元増田だけどお前よりはこいつの方が理解力あるで 突っ込みたかったのはそこやからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん