2020-06-02

anond:20200602142535

そろそろ仕事に戻るから最後にするがほんと細けぇな、おいw

記事への反応 -
  • レポートと報告書、たしかに単純な翻訳ではあるんだけど 社内の報告と学問的なレポートでは随分事情が違うのが現実な気が。

    • 細けぇな、おいw 会社の発言なら気にするけど匿名掲示板なら別にええやろ(正しいのはそちら)

      • 何を言ってるんですか、ここは掲示板ではなくて日記ですよ!

        • 細けぇな、おい(そういえばそうだったな・・・というかこれ日記なのか?w)

          • マジレスすると投稿画面に思いっきり「日記を書く」ってでてるんやで そもそも「はてなダイアリー」というブログサービスの匿名版ってことだからなあ そもそもレスじゃなくてトラバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん