2020-06-02

anond:20200601160647

長文で反論されたら勝ちだと思ってる奴っているよな、でもこの場合は長文増田の負けだな

記事への反応 -
  • 良いねぇw じゃあ俺が異常者だと自称したことが正しいか有る種の謙遜か本当に異常かはIQ100氏はどう識別した?

    • 俺がIQ100(最も平凡)だとする。IQが高い奴はものが分かるとする。俺が分かることがお前に分からない、かつIQが20違うとする。お前がIQ80。はいかく示された

      • おう。律儀に返事したな。おはよう。 異常であることとIQは相関しない場合もあるだろう言ってることに気付かなかったわけだな。あと寝る前に思ったがリプライで自分のほうがIQ高いと...

        • 文章長い割には「俺の方が正しいぞ低能」しか言ってなくて草

          • この世に存在する文章は全部そうじゃ

            • 長文で反論されたら勝ちだと思ってる奴っているよな、でもこの場合は長文増田の負けだな

          • 土俵が違いすぎて噛み合わないって感じだったな お前が望むようなレスバにならなくてごめんな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん