2020-06-02

anond:20200602023316

天に確たる意思などなく、

人生意味などはないよ。

  • 俺、思うんだよ 他人にとって、俺がどうあるべきかなんてどうでもいいんだよ だから俺がどうあるべきかなんて俺がよいようにあればいいんだ つまり幸せに生きることこそが人生の目...

    • きみが勝手に決めたとしても、人生に意味がないのは事実だよ

      • 人生が(客観的には)無意味、それは同意してる だからこそ主観的に意味を見いだすしかないだろうという考えだよ それが正解かどうかじゃなくて単なる俺の思いつき

  • 阿呆 それはお前の思い込みに過ぎない  お前は天に確たる意志はないと言うが、では   この地球が終わりそうな現状をどう思う?   それは人間が従わなかった故ではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん