2020-06-01

anond:20200601013206

下じゃね? 俺はIQ100前後だと思うんで、まあお前がそんな風に一般人には落ちられない穴を掘るってのはまあそういうことだよな

記事への反応 -
  • こうやって俺が返事をすることも、この指摘にまともな返事をすることもロジックに破綻をきたすわけだが、 じゃあエスタブネオリベとされるオバマも異常者ってことでOKな?

    • AIはすぐこうやって自分に聞いた技をゲロるからいつまでもAIなのにな

      • IQ20違うと異常者同士でも通じ合えないってわかったよ きみが上振れか下振れかはわかんないけど、言ってることよくわかんないし

        • 下じゃね? 俺はIQ100前後だと思うんで、まあお前がそんな風に一般人には落ちられない穴を掘るってのはまあそういうことだよな

          • 良いねぇw じゃあ俺が異常者だと自称したことが正しいか有る種の謙遜か本当に異常かはIQ100氏はどう識別した?

            • 俺がIQ100(最も平凡)だとする。IQが高い奴はものが分かるとする。俺が分かることがお前に分からない、かつIQが20違うとする。お前がIQ80。はいかく示された

              • おう。律儀に返事したな。おはよう。 異常であることとIQは相関しない場合もあるだろう言ってることに気付かなかったわけだな。あと寝る前に思ったがリプライで自分のほうがIQ高いと...

                • 文章長い割には「俺の方が正しいぞ低能」しか言ってなくて草

                  • この世に存在する文章は全部そうじゃ

                    • 長文で反論されたら勝ちだと思ってる奴っているよな、でもこの場合は長文増田の負けだな

                  • 土俵が違いすぎて噛み合わないって感じだったな お前が望むようなレスバにならなくてごめんな

      • IQ20違うと異常者同士でも通じ合えないってわかったよ きみが上振れか下振れかはわかんないけど、言ってることよくわかんないし

    • ガチでやべーんだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん