2020-05-31

anond:20200531151250

コメント消すと動かないようなもの作れるんかな

最後バックスラッシュとかは有名すぎるし・・・



// ⇩消すと動かない


// 消すと動かなくなるコード



みたいなの書いといてみたいわ

記事への反応 -
  • git とか使ってるなら戻せるんだから消しておけ が主流だと思う 自分も以前はそう思ってた だけど、過去バージョンから戻せるのはそれを知ってる人、基本的に作ってその修正をした人...

    • 消すと動かなくなる呪いをかけておいた

      • コメント消すと動かないようなもの作れるんかな 最後にバックスラッシュとかは有名すぎるし・・・ // ⇩消すと動かない // 消すと動かなくなるコード みたいなの書いといてみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん