2020-05-30

anond:20200530001330

頓珍漢なメディア煽りなくしては、赤木さんの悲劇もないんだが。。

記事への反応 -
  • 森友学園問題なんてモンスタークレーマーの処理を役人が誤ったというだけの話を、マスメディアが首相夫人の影響だと囃し立てたことが原因なんだよ。

    • 赤木さんの前でそんなことが言えるのかね こんなことを書くやつもたいがいだが、書かせる方はさらにひどいな

      • 頓珍漢なメディアの煽りなくしては、赤木さんの悲劇もないんだが。。

      • いやいやいや 何普通に政治家の関与はあったみたいな前提で考えてるの?

        • 何でもネトサポだということにして納得したい、幸せな人なんだと思う。はてなにはよくいるよね。

      • 自殺に追い込まれたのは、野党議員とマスゴミが連日連夜押しかけて追及したからやで。 木村花さんを自殺に追い込んだタレントやツイッタラーと変わらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん