2020-05-29

anond:20200529181503

航空祭とか総火演とかではしゃいでる男だけど、傍から見たらそういうのではしゃいでるのってキモいと思うから、女は余計そう思ってそうだなって思うんだけど。

  • 知り合いのお医者と看護師 :ブルーインパルス良かった(キャッキャッ) はてブ :予算の無駄!ひと殺しの道具!北朝鮮!! なんていうかもうアレだよね

    • 全然違うな。 男は左翼でも喜んでるのに対し、女はほとんどドン引きしてる。

      • 女性でもふつーに喜んでましたよ(小声)

        • 喜んでないよ 航空祭で喜んでる男をキモがるのが標準的な女

          • それあなたの想像上の女性でしょw

            • 航空祭とか総火演とかではしゃいでる男だけど、傍から見たらそういうのではしゃいでるのってキモいと思うから、女は余計そう思ってそうだなって思うんだけど。 横

              • 私の勤め先の隣が医療院なんだが 看護師の人達出てきて喜んでた 多分兵器の云々じゃなくて 綺麗なものを見たって感じなんだと思う。 最後の行は私の推測だけどw

              • 知り合いの関係で 某航空祭のスタッフというかお手伝いやってるんだけどごく普通に女性だけで山ほどきとるよ? 確かに兵器そのものには興味ないだろうけど パレードには興味あるん...

                • 横だけど、自衛隊の街コンがすぐ埋まる理由と同じだと思いますよ。

          • せやな 別にほっといてくれるけど、なんでそんなテンション上がるんだろうとか思われてる

    • 「こっちのほうが多いからこっちのほうが正しい」は正常な判断ではないぞ

    • 女は連れ出されただけで喜んでないよ

    • ニュース見てなければ空も見ていないから、耳だけで五月蠅いな!とプチ苛してた一人。 知っていたら、ふーん、喜ぶ人がいるならそれもいいのでは、と思って見てたと思う。 でも、だ...

      • なんで「私はアレじゃありません」みたいな顔してんだよw五十歩百歩だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん