2020-05-28

記事への反応 -
  • 性器と肛門はパンツで覆われてるやん? 未来の人が、「昔は鼻と口、マスクで覆われてなかったらしいで。」「エッロ!!!」みたいなことになるのかな?

    • イスラム系では現在そういう状態だぞ 鼻と口を晒すのはエロい行いで罰則があるそうだ

      • はい嘘増。 ヒジャブの類は普通に口元が露出しているものも多く 「イスラム系」などと大雑把な括りでは語れない。

    • 中東はそんな感じじゃね?

    • 鼻がでかい人が「きゃっあの人大きい……///」みたいに見られるのか

    • ブラでマスク作った人がいるせいで、 柄入りのマスクみると、その人のブラかパンツみてる気分になって、ドキドキするようになった。

      • 「それなんでブラしてんの?」 「ブラじゃないよ、マスクだよ」

    • 星新一のショートショートに口が排泄器ってネタがあった覚えが

    • クソ暑い夏にマスク強制 → 志村けんクラスの熱中症死亡者発生を経てもとに戻ると予想

    • 平安時代の貴族がそうやで

    • 肛門はモザイクをかけなくてもわいせつ罪に問われないけれど性器はモザイクをかけないとわいせつ罪に問われる鼻や口はチンコ、マンコではなく精々アナル程度ではなかろうか

      • 最近は肛門にバイブ突っ込むと突っ込んだ瞬間からモザイクがかかるけれど、口にバイブ突っ込んでもモザイクはかからないから、肛門よりはすこし手前のような気がする。

    • 線虫とか口と肛門が共同だからな

    • でも最近、スーパーとかでマスクしてないOL見るとなんかドキドキしちゃう 見ていいのかなあ…って思って

    • 目と耳にも隠す布が必要になるね

    • ブルマーはいてると目しかでないのとおなじだよね

    • 天才だなあ 人間隠されてるものにエロスを感じるようになるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん