2020-05-28

anond:20200528005848

えっするでしょ死刑くらい

餓死なんかさせないよ

人道的に吊るすよ

一瞬で死なせるだけありがたいって?

裁判でしっかり40人分の恨み言を聞いて死ね

記事への反応 -
  • 体が不自由になっていて 三食あーんで食べさせてもらって うんこもおしっこも世話してもらって であなた36人殺しましたよ って言われるのどんな気持ちなんだろ でそのまわりの関...

    • えっするでしょ死刑くらい 餓死なんかさせないよ 人道的に吊るすよ

      • まあ回復したとはいえ元がかなりの重症らしいから執行までに病状再悪化して死ぬかもしれんけどな

      • 別にお前の親族が殺されたわけでもねえのに何一人イキってんの正義メーン?

    • そういう人は死刑を免れる代わりにどっか山奥の施設にでも隔離した方がいいんじゃないだろうか ストレスの溜まった職員に世話されるぐらいがちょうどいい

    • 女だったら同情の嵐だった

    • 究極のかまってちゃんが本当にいろんな人にかまわれて念願叶ってるんだろう こんな理不尽あるんだな

      • 嫌わてなかったら構ってちゃんにはならず、犯罪は犯さなかったからね

        • 高身長イケメンフサだったから初対面の女には嫌われないと思う。

      • 病人・障害者になりたがる人がめちゃくちゃ多いのわかるわ

    • 医療介護施設でスタッフが世話しないと生命維持できない人に、マスクさせてるの狂った光景だなと思う。 せっかくコロナがきてくれてるんだから逝かせてやれ。

    • 人権派や死刑廃止派の意見を聞きたい どうするのこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん