ソシャゲの話をしてるんだが……
・レベル上げや育成による強化が必要ない ・デイリークエスト達成のために対人を必要としない ・イベントステージは周回を必要としない ・ゲーム中最も難易度が高いステージは常時...
1つめと3つめがありえないな。それを実現させてしまえばDAUが落ちまくって即サ終コースだ。 そういう要素が嫌ならソシャゲじゃなく素直に買い切りをやってくれ。
はい論破。 将棋ゲームやMOBAでは育成もしてないしイベステージ周回もないけど根強い人気があります―。 観測範囲が 狭 い だ け だ ぞ ☆
ソシャゲの話をしてるんだが……
観測範囲が 狭 い だ け だ ぞ ☆
将棋ゲームやMOBAは基本無料のアイテム課金ではあるかもしれないけどソシャゲの要件は満たしてないだろ。 毎日コツコツプレイしてもらうことでコンテンツに愛着と上昇欲求を抱いても...