2020-05-26

anond:20200526191125

でも自分と同じ主張を行う美人がそれやってるとフォローちゃうんだよな

「〇〇ちゃんを泣かせるなんて酷いやつだ!」ってチンポ騎士団よく見るし

記事への反応 -
  • 「美人業」はなるほどと思った。ルックスのレベルじゃなくて、周りをどんな武器で動かそうとするかの分類かな。 むかつくことがあると論理組み立てるより前に「涙が止まらない」と...

    • でも自分と同じ主張を行う美人がそれやってるとフォローしちゃうんだよな 「〇〇ちゃんを泣かせるなんて酷いやつだ!」ってチンポ騎士団よく見るし

    • 姫プするならするでそれはそれでひとつの生き方だからムカつくことはムカつくけど仕方ない けど姫プのくせして正義まで気取ろうとするから余計腹立つんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん