2020-05-25

anond:20200525232003

自分がGiveしたからといって相手からもGiveされることを望んではいけないのです

記事への反応 -
  • 自分は相手の状況に配慮した言動を心掛けているが、相手は私の状況に配慮した言動をしているようには感じられない。 忙しくてもそうでなくても、構わず何でもぶっこんでくる。 私の...

    • 自分がGiveしたからといって相手からもGiveされることを望んではいけないのです

      • それは決して望んでいないのだが、私にはGiveせよと迫るわりに、自分は私や他人に対して一切Giveしないという態度が、集団の中において果たしてふさわしいのかどうか、どうしても解せ...

    • 細かいこと気にし過ぎなんだと思う 配慮してくれない人は細かな配慮とか気にしてないし自分がしてほしいとも思ってないんだから相手と同じくらいの丁寧さで対応すればいいんだよ 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん