2020-05-25

anond:20200525150112

字下げはある一定以上のIQがある奴が見れば意味が分かるらしい。俺はタツショーだからタツショーの言ってることなんか分かんねえや。

記事への反応 -
  • はー、めんどくせ。うざっ。 (ふつうは黙って去るんだが、君が本当に理解していないので書いておく)

    • 反論できないってことですねろんぱっぱです。 有難うございました。

      • こんな態度の人間が「啓蒙」とは片腹痛い。 「君の妄想ごり押し」じゃねーの。

        • 増田で啓蒙してるやつがいると本気で思ってるんか?w

          • KKO増田、今はなき安倍bot、心の叫びを文章化する同人お気持ち増田 孤高のミュージシャンゴミ増田、いつでもいるようんち増田 啓蒙と言えるかわからんが字下げ増田 たくさんいるぞ

            • 字下げはある一定以上のIQがある奴が見れば意味が分かるらしい。俺はタツショーだからタツショーの言ってることなんか分かんねえや。

              • ああいうのって一定以下のIQのやつが勝手に補完して意味がわかった気になってんじゃないのか? 文章の整合性取れてないだろ

                • 文章の添削受けて字下げ増田がブチ切れてたこと有った気がする

                • わからん。俺には無理だった。でも文章の雰囲気からは、啓蒙したいんだろうなってのがなんとなく伝わるよね。でも内容は本当に分からない。

                  • たしかに、理解しない民衆に対する怒りとか、不条理に気づけみたいなのはなんとなく出てるけど、意味は全くわからん。

                    • 10年前?の、彼によるものとおぼしきミクシィの投稿を見ると、かつてはまともな文章を書いていたことが分かるそうです。元々は成績優秀の学生だったのが、糖質を発症したせいでああ...

                    • たぶん何かを啓蒙してるんだろうけど、何を啓蒙したいのかが毎回まるでわからないのは凄いよな あとクソは書くけど「でも俺は凄いけどね」的な事は一切書かないのが主語わかり辛く...

              • それはIQじゃなくて共感性じゃないかな・・・

                • それだ!

                • これは眼から鱗だな。いやいや、煽りじゃありません。自分は共感性が低いのかも知れません。人の気持ちが分からないだろ、と立派に健常な市民の方から叱責されることも多々ありま...

          • こういう冷笑がいろいろなものを台無しにしていく。 自分はまともと考えており、世間知があると自認しており、 そこからの類推に自信を持っており、 xxxxxであると、なぜか無根拠に断...

      • 人の話を聞いてない、を実践しとるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん