2020-05-25

anond:20200525113842

それが通用するなら「野党のほうが酷いんだから批判すべきだ」と言われたサヨクたちも「いや全然」と言うでしょうね

記事への反応 -
  • 特に程度が酷く、悪い意味で社会的影響力があれば批判されるに決まってる。 そんなこともわからないとはあきれる限り

    • なぜ安倍総理を批判しないのですか?

      • それにはなぜ、骨のある批判をしない野党を批判しないのか? と返す他ないな。

        • 安倍総理のほうが「程度が酷く、悪い意味で社会的影響力が」ありますよね?

          • いや、全然

            • それが通用するなら「野党のほうが酷いんだから批判すべきだ」と言われたサヨクたちも「いや全然」と言うでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん