2020-05-24

anond:20200524183247

刷り込んでいるの意味がよくわからないけど、

あの人は自殺傾向あるなとかわかるよね

記事への反応 -
  • 他人をコントロールしたがる系統の人間って自殺してる人多いなあ 最終的に誰もコントロールできなくなって死んでるパターン

    • 自殺志願者の刷り込み方が特徴的なだけ

      • 実際に自殺した人を見ていて思う 最終的に近くにいた人が配下から消えて死んでる 配偶者なり、それに近い存在

        • コミュ力がある奴が他人をコントロールするのはみんな同じで、お前はそのうち自殺志願者だけ見て「死を刷り込んでいる」と気付いてるんだよ

          • 刷り込んでいるの意味がよくわからないけど、あの人は自殺傾向あるなとかわかるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん