2020-05-24

anond:20200524070038

今は良くてもそういう受け身体質は5年後くらいに離婚の種になるだろうな

記事への反応 -
  • どうしたもんかなと思ってここに愚痴を書きます。 結婚5年目、子なしの夫婦なのだが、久しぶりに険悪な雰囲気になった。 原因は妻から、妻の新しい友達とその旦那さんも含めて4人で...

    • 今は良くてもそういう受け身体質は5年後くらいに離婚の種になるだろうな

    • 離婚すれば解決

    • 奥さんサイドだけどあなたの言い分を聞くに奥さんの気遣いは足りないと思う コミュニケーション下手な旦那さんが乗り気じゃなくて俺全然話せないよって言ったら アンタの分は私が話...

    • 奥さんサイドだけどあなたの言い分を聞くに奥さんの気遣いは足りないと思う コミュニケーション下手な旦那さんが乗り気じゃなくて俺全然話せないよって言ったら アンタの分は私が話...

    • うんち

    • 子供の頃、親戚の集まりに連れて行かれたらどうやってやり過ごしてた? その時のことを思い出してみるんだ

    • コミュ障の貴方に 妻の新しい友達とその旦那さんも含めて4人で遊ぼうという提案 が何故行われたかを説明する。 妻+新友+新友旦那 の3人だけで遊んでしまうと、どうしたって 妻...

    • 妻は夫の友達と会うのを断らないが、妻はコミュ強なので苦じゃないだろう。でもおれは違うから断るのだ。コミュ障だからだ。 ていくらなんでも図々しすぎるだろ。 妻が夫から見てコ...

    • 人を勝手に「強者」扱いして、自分はそうじゃないからできませんか? お前が大人として当たり前のことから逃げてるだけだろ

    • 結婚披露宴をどういう心境で乗り切ったのか興味深い

    •  コミュ強と言っても色々で、自分の配偶者を外に連れ出す際に配偶者を気にかけて人に会うときちゃんと紹介して間を取り持ってあげられる人もいれば、そういうこと一切せずに配偶...

    • 増田の妻がそういう形で不満を述べるということは、決して増田の友だちと話すことが妻にとって純粋に楽しいことではないということだ。 増田の妻は義務感でなんとか楽しみを見出し...

    • 俺も断ってる。 妻には、旦那が人見知りだからって言うように言ってる。 下手にでればいいさ。

      • お前みたいなやつが結婚できるわけないだろ ヘドロとでも結婚してこい

    • 私男だけどあんたと結婚した奥さんかわいそうだわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん