2020-05-24

anond:20200524145515

C#TypeScriptの完全ラッパーになりつつWebAssemblyも出来ちゃうかもしれない未来について

記事への反応 -
  • なんでGoogleがDartにあそこまで固執しているのか意味不明なんだけど TypeScriptに全力を注いだ方が絶対いいだろアレ

    • 究極的にはTypeScriptはGoogleの持ち物じゃないからだと言われている

      • EdgeだってChromiumの軍門に降ったんだからTypeScript専用の高速実行エンジンをChromiumに実装すれば MSもGoogleもWinWinになると思うんだけどなー 少なくともDartでやるよりずっとマシ

        • なんかFlutterとして普及を図ってるじゃん 2年後くらいには使えるかなーと思って見守ってる 現状ではあの手のものならreact-native一択

          • DartはFlutterで生き残りを図ってるけど 昔はChromiumにDart専用の高速実行エンジンを載せるという計画を建てていたんだよ。 ゆくゆくはJavaScriptに取って代わろうとしていたんだけどね・・・

            • C#がTypeScriptの完全ラッパーになりつつWebAssemblyも出来ちゃうかもしれない未来について

      • はやらせる必要があるとはいいがたい。Googleなどにすれば利益が上がることが重要であり、それに開発者の増加が関連あるからそういってるだけであり、ものすごい究極的に言えば金に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん