2020-05-24

anond:20200524121648

国会前でデモしてる奴らがいても何も変わらなかったが、お肉券は変わった。

インターネット政治に向いてないというのは見当違い。

記事への反応 -
  • ネトウヨパヨク普段からなーーーーじでうぜぇって思ってたけど 最近ハッシュタグ芸話題になったせいで調子に乗ってタグ連発してクッッソキモくて勘弁して欲しい 日本死ねの時の増田...

    • 国会前でデモしてる奴らがいても何も変わらなかったが、お肉券は変わった。 インターネットが政治に向いてないというのは見当違い。

      • 困ってない乞食に小遣い配るのと肉のどっちがよかったかなんてぶっちゃけなんとも言えないだろ

      • 分断進めてるだけだろ 向いてねーよ

    • なんで見てるの?見てる時点でお前も政治豚やぞ

    • #検察庁法改正案に興味ありません とちゃんと書かないと

    • #私たちは怒っていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん