2020-05-24

anond:20200524005106

社会から必要とされてないことに耐えられるメンタルの方が羨ましいわ。

同じ状況だったらうつ病になってる。

記事への反応 -
  • 在宅ワークになって、思ったより仕事が普通にできるもんだなと思った 2カ月、驚くくらい普通に仕事をしている なんなら残業までやっている けどこないだ美容室行って雑談で聞いた話...

    • 社会から必要とされてないことに耐えられるメンタルの方が羨ましいわ。 同じ状況だったらうつ病になってる。

    • フリーライダーを「羨ましい」で、終わらせて良い話のかな?

    • 今さあ平日に昼飯食ってから15時くらいまで普通に昼寝してんだけど Teamsでどういう風に見えてんだろ 査定がコワーイ

      • 新入社員なら「立膝で話を聞いていた」だけで解雇を言い渡されるレヴェルだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん