2020-05-20

何故誰もアベを殺さないのか?

普通に考えてみろよ

1:1交換だぞ?なんなら人命という点では1:0交換だぞ?

(アベ一人殺し死刑になる可能性は極めて低い

もし死刑になるなら命の価値に貴賤ができ問題になるので)

日本のためになる行動」「アドバンテージを取る」

そういった単語が好きな左翼なのに何故眼前の1:0交換を放棄するのか?

いや、単に1:0交換どころじゃない

お前の行動で日本の総人口近隣諸国だって救われるんだ

1:数億、このでっかいアドを取らないのは何故なんだ?

ネズミに対して猫の首に鈴をつけろと言ってるわけじゃない

向こうもこちらも人なんだから無理難題じゃないだろう?

たのむからやってくれよ、日本のためを思うなら

日本に利する行動を取らないなんて右翼クズと同格なんだぞ

アベを生かしている時点でアベと同格なんだぞ

必死日本のために行動してるのに格下の奴隷愚鈍官僚阿呆として嘲笑対象になるんだぞ

そんなん赦せないだろ

賢い左翼あなた達ならやってくれると思いたいです

  • 自(民党親)衛隊SSが24万 さいきん宇宙からの攻撃からも安倍総理大臣様をお守りする宇宙作戦隊が設立された https://mainichi.jp/articles/20200518/k00/00m/040/217000c 日本=安倍総理を守る特殊作戦...

    • でも国会に入る権利ないじゃん 弾けて混ざれ

      • 226事件 はい論破

        • 一回事件あったら以降は対策取られてる定期 はい論破

          • 戦闘機やヘリで突っ込める自衛隊を止められる勢力は国内にない ハイ論破 上から装甲車を落としても事故だと言い張れば合法的にできる ハイ論破

            • わざわざ自力で横に動かせるようにしてあるのになんで上から落とすのか

              • 自衛隊には輸送ヘリがあるから はい論破

                • じゃあ自衛隊員がアベを殺せば一石二鳥じゃん はい論破 君つまんないね

                  • 安倍総理大臣様のおかげで結婚出来て 毎年給料もボーナスも上がり続けているんだぞ そんな暴挙の理由がない 公務員はもれなく安倍総理を支持している 安倍総理を支持しないやつは国...

  • 他力本願 anond:20200523144314 anond:20200521181507 anond:20200520212023 anond:20200514201245

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん