2020-05-23

記事への反応 -
  • ネトウヨの暴言とデマの多さに比べたら左派はずっと理路整然としてるし穏やかだと思うけど…。 もしや認知に歪みがある人?

    • お前は「お行儀」が分からないのか。 そうやって「デモネトウヨハー」とか言い出すのが既にお行儀悪いんだよ。 ネトウヨの行儀が悪いと思ったら批判せずに放っておきなさい。改める...

      • 片方が何を言おうと黙認して、もう片方が少しでも反発すると鬼の首を取ったように叩くんだね それで中立かあ

        • 相手を批判するのと、身内の悪い所を自浄しようとするのは訳が違うよね 少し冷静におなりなさい

          • 夜半に集う精神病のおばさんのことでしょうか? 薄汚れた女とかいうおじさんとビッグバカおじさんとか同じ人らしいですが

          • 冷静になるのは君だよ 自分が言ってる事と自分の偏りに一度向き合った方がいい

      • ワイズ企画の人はちがいますね

    • 面白い

    • それは理路整然としていて穏やかな左翼しか観測していないからだろう 逆に理路整然としていて穏やかな右翼しか観測していない人もいるだろう SNSというアンプを通せば実数とか比率...

      • 「理路整然としていて穏やかな右翼」は反安倍的な言動をするから左翼扱いなんだよなあ

      • 理路整然としていて穏やかな左翼を観測するの難しくね?

        • 情弱乙

        • Twitterで左翼ばっかりフォローしてるけど ネトウヨがどうのとか、アベ死ねみたいな人は居ないよ で、酷いこと言ってる右翼の発言だけ流れてくる 右翼だってここ見てるような人は、...

          • けど誰をフォローしてるのかは言えないんですよね(笑) 色々バレちゃうから

            • 何が信じられないのか 穏健な左翼(右翼)を集めりゃ穏健な左翼(右翼)でTLが埋まるというのは同義反復だろう まあ、この「集める」というステップをSNSというシステムが無意識化し...

              • いや、横なんだけどさ 試しにその穏健な人をフォローしてる垢晒してくれん?

          • いまは消えてるけどネトウヨ隊データベースで情報保〇官のページで「不逞鮮人」とか昭和みたいな言葉が書いてあってビビった こんなのが大差なんだ

          • でもブコメでよく見るが

        • なぜウヨクにできないことをサヨクに求めるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん