2020-05-22

anond:20200522193925

ままーこのおじちゃんなんかかんちがいしてるー

ワイの80才になる相撲好きな親父『(笑)プロレス八百長じゃけえのぉ』

記事への反応 -
  • 須藤元気 175cm 70kg ライト級 (立憲民主党所属 参議院議員) 元総合格闘家 レスリングで全日本ジュニアオリンピック優勝、ムエタイ世界王者のラモン・デッカーやアメリカの有名ヘビー級...

    • ままーこのおじちゃんなんかかんちがいしてるー ワイの80才になる相撲好きな親父『(笑)プロレスは八百長じゃけえのぉ』

    • 猪木、ボンバイエ!

    • アメリカの有名ヘビー級ボクサー バター・ビーンに勝利 絶妙な戦績紹介やめろwwwwwww

    • 時期的に麻生太郎の話なのかと思った。

    • 全員ブヨブヨの脂肪の塊になってるよ 二階みたいなじじいと相撲やるなら勝てるかもね

    • 現職ではないがアントニオ猪木は外してほしくない

      • 今の猪木知らんのか 泣けるぞ

        • もっと安らかに亡くなられると思ったけど、 最後まで戦い続けるという意味では今の痛ましくも勇ましく見える姿勢は闘魂溢れるプロレスラーなのかもしれない

    • 警察出身者とか世襲政治家のほうが強いだろ 仲間が多い方が強い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん