2020-05-22

anond:20200522143455

アンインストールしろよ。メーカーごとに違うだろうが、実質機能停止してWindowsデフォルトに処理を戻せばいいだけだろ。期限が切れたら。バイパスするだけだろうが

記事への反応 -
  • よく格安のウイルス保護ソフトって期限が切れると無効になってアラートが出るけど この状態って保護されてない状態だから却って危険。 Windows標準のウイルスソフトの余程安心だ。 て...

    • アンインストールしろよ。メーカーごとに違うだろうが、実質機能停止してWindowsデフォルトに処理を戻せばいいだけだろ。期限が切れたら。バイパスするだけだろうが

    • ×ウィルス保護ソフト ×ウィルスソフト ○ウィルス対策ソフト

    • Windows標準を有効にした状態で売ってくれるメーカーってあまり無いよね… 自分でやるのは簡単だけど、他人がパソコン買うとき騙されてる様を見ると悲しくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん