2020-05-22

anond:20200522100312

やっぱり女は化粧なんかしてるから汗かくの嫌がって本気で仕事しないんだろ!?

男の職場に無理して踏み込んで来んな。給湯室で無駄話してろ!

って事だね

記事への反応 -
  • 佐川女子カレンダー、なにもわかってねえな なに口紅つけて撮影してんだよ なにカメラ目線で涼しい顔してんだよ 美女が口紅も付けずに汗水垂らして脇目もふらず走る姿こそ 購入者の...

    • やっぱり女は化粧なんかしてるから汗かくの嫌がって本気で仕事しないんだろ!? 男の職場に無理して踏み込んで来んな。給湯室で無駄話してろ! って事だね

    • 佐川の配達に美女なんかいるのか? 営業のこぎれいな女が出てきた方が生々しくていいな。作られたニッチはフェチズムじゃないよ。

      • 美しすぎる○○女子とか流行ってた時期、一時的に話題になった それみて経営層がカレンダー作れって言ったんだろうが よくある経営層と世間のニーズの乖離の産物だろう

        • 一度経営者になってみたいものだ なんだってあんなにマクロ的な視点しかなくなるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん