2020-05-22

記事への反応 -
  • わかりました!パーティション切ってXドライブのドルートに全部ベタ置きします^^b

    • 実際eclipseなんかはc直下に置いてないと 自動生成ファイルが問題起こすことある

      • C直下にファイル自動生成するのイヤすぎる。3時間ぐらいACLと見つめあいそう。

      • マイドキュメントの下に置いてあるのをルートの直下においても、30桁くらいしか節約にならないよ。 C:\Users\xxxxxxxxx\Documents C:\

        • AppDataの下の奥深くとかにあるのなら話は別だろ。

        • いや待て、255しかないうちの30って結構でかくないか。

          • 255文字であふれるパスを扱うのに、30文字節約しても安心できなくない? 一時しのぎっていうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん