2020-05-22

減税してほしいか署名集めるサイトつくろうと思うんだけどどうだろ

ロビイング的な効果あるかな

ポピュリズムなのかな。

  • 減税主張は左翼 反日 国民の敵 三等空佐に襲撃されロ

    • 小さな政府は右翼じゃない?

      • 大きな政府志向なのに減税とか言っちゃう馬鹿発見

        • 金持ちの私有財産にだけ増税するので

          • 単なる金持ち憎しの収奪でワロタ まさにヒトラーがやったことだろ 大きな政府の社会福祉国家はみんな仲良く高負担だぞ もちろんそんなかで差はあるがな こんな馬鹿が減税で大きな...

  • やろうと思うとか言う奴はやらない だからアドバイスとか無意味 こんなふうに煽られてもやらないんだからお前は救いようがない 安倍以下

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん