2020-05-20

記事への反応 -
  • 公務員の定年延長しなくていいよね いまどきPCすらまともに操作できない爺婆に 年収800万円を5年間保証ってありえなくね?

    • 今の60歳って20年前は40歳やぞ 20年前って言ったらWindows2000がリリースされた頃 今時の20代よりはるかに使えるよ

      • んなわけねーだろ 窓口の受付でPCちんたらいじってるのは たいてい爺婆公務員

        • 官僚が市役所の窓口にいるかよ……

          • 国家公務員なら1000万円 5年保証 800万は地方公務員だよ

            • 待遇を民間に合わせるべきだな。 トリクルダウンはないのだから。

              • 公務員は労働組合がでかいからな。 民間だとホワイト企業の組合は御用組合で穏健派。 中小企業のユニオンはモリカケとか原発とか沖縄とかにの反日政治活動しか関心がない。

                • つまり、 トリクルダウンはないのだから公務員の待遇を下げるべきである。

                  • いやだから、公務員は圧力団体を持ってるから下げさせてくれないのさ。

                    • つまり、 トリクルダウンはないのだから公務員の待遇を下げるべきである。

      • 使えねーよ ブラウザが分からずインターネットって言うからな

    • 爺婆どころか、公務員の待遇が民間に比べて破格すぎる。 トリクルダウンはないのだから公務員の待遇は下げるべきだ。

    • でもPCすらまともに操作できない爺婆が民間へ流れてきたら怖くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん