2020-05-19

anond:20200519224211

(あなた意見は)という主語すら読み取れないのですか

文盲にも程がありませんか?

記事への反応 -
  • キャリア開発は趣味じゃないよ

    • 資格取得を趣味にしてる人がいるでしょう ユーキャンの通信講座をとる人がいるでしょう あれと同じことです つまり趣味です

      • 資格取得を趣味にしてない人がいるでしょう ユーキャンの通信講座をとらない人がいるでしょう あれと同じことです つまり趣味ではありません

        • 対偶が成立しないので私の意見の否定にはなりませんね 論理のお勉強をしなおして下さい

          • 対偶じゃなくて裏ですよね 論理学って知ってます笑

            • (あなたの意見は)という主語すら読み取れないのですか 文盲にも程がありませんか?

              • 自分の文章力がないのは相手の読解力がないことにすればいいのか かんたんだよな

                • 日本国民なら誰でも書け誰でも読める一文すら読めない時点で 貴方の読解力が低い以外に考えられませんが? 養護学級からやり直せ

          • そもそも対偶を狙って書いてませんけどw

            • それならどっちみち貴方の意見は無駄な落書きにしかなりませんね 無駄な徒労とカッコつけお疲れ様でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん