2020-05-19

anond:20200519203713

ビックリする程プログラム関係ないレス付くのね。しかもこんないっぱい。

なんだコレ。

恒例行儀かなんか?

記事への反応 -
  • その話題はたまにでてくるけど、 エレキギターがひけるようになるにはどうしたらいいですか?(なんでもいいんだけど) 歌が歌えるように(以下略)

    • 作詞作曲が・・・作詞ができるようになるにはどうしたらいいですか?(質問ではなく国語の問題としてこういう文章で聞くしか無いよな?という意味 エレキギターも教えてほしいわ...

      • スクールをめぐってみたけど、なんか先生と出会えない 気持ちはわかるが いい女と出会えないといわれてしまうよなぁ?って色んな人に言われて 教えたくないんだろ!って言い返...

        • あいつばかだなー としかならん。 なにをいっても 俺はバカだ 俺はバカだぐらい。 結局 こうやって ころされる。

          • かねならいくらでもあるから、死んでくれっていわれたみたい。命売ってくれ そりゃ かねもちならそういうだろう。おわってる。はてなにかねはらえば 個人情報だってうってもら...

            • ビックリする程プログラムと関係ないレス付くのね。しかもこんないっぱい。 なんだコレ。 恒例行儀かなんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん