2020-05-19

anond:20200519183205

個人なら自分で持った方がコスパいいぞ。

管理の手間を投げる事に価値を感じるならAWSでもおkかな。

記事への反応 -
  • 超ハイスペックPCを買うか、AWSでできるように環境構築するかどちらに投資するか

    • 個人だったらAWSは高くつくこともあるぜ。機械学習か?

      • 機械学習だよー。 衛星画像解析をやるんだけど、仕事ではAWS上でやっているけど、趣味でやる分をどうしようかって。 今の自分のノートPCはメモリ16GBだけど、並列化させると2−3スレ...

        • 個人なら自分で持った方がコスパいいぞ。 管理の手間を投げる事に価値を感じるならAWSでもおkかな。

          • よっしぁじゃぁ買ってみる。 GPUも追加して、GPUでの計算も挑戦してみる!

    • 自作サーバー作りたいんか? 別にaws使わなくても、sakuraとかconohaみたいな安いサーバーでいいんでない。 awsは個人で使うと帰って高くつく場合があるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん